男性から見たおっぱいの役割

男性におっぱいが嫌いな人はいないと言ってもいいほど、男はみんなおっぱいのことが大好きです。触るのが好きな人と、見るだけでもいいという人に分かれる場合もあるけど、嫌いな奴はいません。

おっぱいを触っていると落ち着くことがあり、ある意味で安定剤の役割を持っている。どうしておっぱいを触っていると落ち着くのかわからないけど、安心してしまう。

だけど、ただ大きければいいわけではない。柔らかさも形も重要だ。また、巨乳過ぎるおっぱいは、日本人男性はあまり好きじゃないと思う。Cカップ・Dカップ位の大きさを好む男性の方が多いと思う。

その訳は、見た目も重要視されるからだと思う。おっぱいがない女性は、女性として見る事が出来ない。もし、おっぱいがない女性と結婚すると、おっぱいえお触ることを諦めないといけない。

風俗に行ってもいいと言ってくれる奥さんだったら嬉しいけど、そんなできた女性はめったにいない。

また、豊胸手術をして理想のおっぱいを作ったとしても、それは偽物だから興味がわかない。本物のおっぱいに意味があるんです。